旦那さんの評価

今日、ようやくすっきり晴れました。
昨日もう少し晴れるかなと思ってたくさん洗濯物を干したのですが、思ったほど天気がよくならなかったので、乾かなかった洗濯物がたくさん残ってしまいました。 続きを読む 旦那さんの評価

木曜のドラマは最強の名医です

毎週欠かさず見ているドラマはDOCTORS3最強の名医です。

沢村一樹ふんする相良先生が素敵なことはさることながら、毎回毎回、卓ちゃんに目が離せません。どうしたらあんなに我がままで自分勝手で寂しがり屋の大人になるのか・・・憎たらしさが有り余ってかわいくて仕方がありません。 続きを読む 木曜のドラマは最強の名医です

テレビ局と新ドラマ

テレビ局は本当に次々とドラマを送り込んできているわけですが、なかなか厳しい数字が並んでいますね。
やはりテレビ離れというものも問題になっていますし、ある意味多様化したことでテレビを観る人、ネットをする人、ゲームをする人という風に分散してしまったことが大きな要因のように思います。 続きを読む テレビ局と新ドラマ

新ドラマ

嵐のグッズについて。グッズは、コンサート会場の外で前日までに並んで購入するのが一般的です。
コンサート会場内でも一部販売はあるので、限定品でない定番グッズなら当日コンサート前に購入可能です。
私は嵐ファンですが、コンサートで必ず購入する物は、ペンライト・ジャンボうちわのみです。
出来がいい時は、ツアーパンフレットも購入します。
グッズは、コンサート中しか使用せず、終わると袋にいれたまま押入れに保管されその後日のめを見ることはほとんどありません。

関ジャニ∞の関西限定デビューシングル「浪速いろは節」を購入しました。

これはジャニーズJr.時代のコンサートに行った際
関ジャニ∞のグループメンバーが告知したのを聞いて、コンサート終了後、即CDショップへ直行して予約したものです。
当時のジャニーズグループには珍しく演歌調であったことが非常に印象的で
元々ファンでしたが、さらに惹かれていきました。

1枚500円とリーズナブルな価格設定でしたが
CDの歌詞カードが握手会のチケットとして扱われたため複数枚購入しました。
500円以上の価値ありです。
ちなみに下記でジャニーズのドラマなどのレビューが見れたりします。
ドラマ 感想
保険相談 口コミ
映画・ドラマ - 京都府立図書館
大河ドラマ 龍馬伝 総集編

関ジャニ∞

私は関ジャニ∞の1stDVD「Exite!!」を持っていますが
発売と聞いてすぐに予約し、自宅周辺のCDショップで購入しました。
ライブ映像を収録したDVDとなっていて、CDには録音されていない曲が多く収録されています。
今でも当時を懐かしく思いながらたまに再生しています。
私にとってすごく大事なDVDなので、専用の箱にきれいに入れて保管しています。